人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MYLOで初めて投稿

私のパソコンはデスクトップもノートブックも、ソニーのバイオ。デジカメはサイバーショット。PSPも持ってます。要するに、立派なソニーファンなのであります。それでこの度、ソニーから来るメールで今キャンペーン中でありました、MYLO2台が1台分のお値段!にポチってしまいまして、実家に素早く届いたのを、送ってもらって、今早速初めて投稿中。フランスでは、携帯からメッセージを送るシステムはありますが、ネットを使うのはまだ大都市からだけで、いったいこれがどこまで役に立つかは???でありますが、こうしてちっちゃいものから、ミクシイやブログが見れて更新できるなんて、私も日本にいるみたいで嬉しい!ミーハー。でも、まだキーボードに慣れてなくて。。。クマがこれを見て、こんなちっちゃいの僕じゃ打てないねって。。。たしかに。。。ところで改行はできないのかしら。。。読みにくくてすみません。勉強します。スカイプが今夜はちょうど調子が悪いようで、テストできなくて残念。2台目は、誰が使うのかしら??写真は載せられないようで、やっぱり日本の携帯からの投稿の方が優れているようです。
by tchierisu | 2007-08-17 05:39 | ブログ