人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのiPadからの投稿。

大変なご無沙汰でございます。
皆さまお変わりありませんか?
実に1年と8ヶ月ぶりの更新です。

去年のお誕生日に、iPadを買ってもらい、
それ以来、近況のつぶやきは、すっかりFacebook経由となっておりました。
先ほど、ふと思い、エキサイトブログのアップルアプリはないものかと、
遅ればせで調べて見たら、ありました!
でも、iPhone向けなので、
キーボードの様子などが違い、今ひとつ使えないかな~ という印象です。
何か一言言いたい時には、便利かしら?

はじめてのiPadからの投稿。_a0091997_16531453.jpg




"A Quaker Christmas" ByGone Stitches
Fabric: Lakeside Linens "Vintage Basketweave" 40ct
Fibers: Belle Soie Hand Dyed by Crescent Colors
Cranberry, Collard Greens and Cinnamon Stick
1over2



現在の刺しかけは、やはりQCです。
クレジットなどいれにくいですね。
あとでパソコンから編集し直ししないといけなさそうですね。
(その後、入れ直しました。)

まずは、試験投稿でした。
by tchierisu | 2012-08-31 16:39 | ブログ