カテゴリ:未分類( 1 )


本当でしたら、今頃はクマのレースがちょうど終了したところで、
これから片づけをして、長い道のりを夜中走ってうちに戻るところです。
ブログも次回のアップは、そのレースの様子を…と思っていました。

でも、この週末は結局うちにいることになりました。

それというのも、金曜日の午後、出かける前の買い物の帰り道、
大事故にあってしまいました~!

今、詳しく状況を書いたのですが、
自分で書いていてまた思い出して怖くなってしまったので、
やっぱりもうあまり思い出したくないので、削除します。
ごめんなさい。

とにかく、私の車は廃車。
私は消防士さんたちに、後ろのドアを壊して開けられて、板に乗せられて寝た状態で救出、
病院に運ばれました。
そして奇跡的に、どこの骨も折れていないと診断されて、
何と青あざのうちみだらけだというのに、レントゲン一つとってもらえず、
クマの車でうちに戻ってきたのです。
まさにミラクル、奇跡でした。

あれからちょうど48時間ちょっと経ちますが、まだからだ中痛いし、
特に、頭や首がとっても痛いです。
でも、筋肉痛や筋が痛いというレベルですけど。
それに精神的にもショックから脱出できてないです。

パソコンに向かったり、テレビを観たり、やりたい刺繍も、
今はまだまだ辛い状態です。

最近新たにお友達になった、ステッチャーさん方から、
メッセージをいただいていて、本当は、それにお返事したいのです。
でも、今はとてもまだ無理で、休息をして、
落ち着いて元気になったら、改めてお返事させていただきたいと思います。
せっかくメッセージいただいているというのに、本当にごめんなさ~~~い。

でも皆様のブログには、調子のいい時のおじゃまして、
コメントできたら書かせていただきます!

ここまで書いて、かなりの疲労です。

車がないので、当分お出かけお買いものも自分では無理、
伺う家庭教師は申し訳なくもお断りしました。
車をどうするかもまだ決めていません。
それにまだショックから立ち直れないのか、クマの車に乗るだけでも怖いです。
出かけると緊張のあまり帰ってくるとどっと疲れてしまいます。

そんなこんなですが、今はゆっくり静養させていただき、
また復活した暁には、どうぞよろしくお願いいたしま~す。


みなさん、くれぐれも安全運転で、気をつけてくださいね。

[PR]
by tchierisu | 2008-09-07 23:58