晴れがましい 私のMaryちゃん♪ Mary Wigham SAL 追記


先日のMARYちゃん完成を、日本のヘッドガール、narukoさんにご報告メールしたところ、
私のブログ記事をアレンジして、イギリス本家のジャクリーヌさん宛てに写真を送ってくださいました。
そして、それを受けて、ジャクリーヌさんが、本家のブログに記事アップしてくださいました。
とてもシックにまとめられた、メイプルハウスさんと一緒で、とても光栄です。
こちらをクリックすると英語の記事です。

その発表後、内容はちょっとはしょってあるようですが、narukoさんが翻訳してくださったのが、こちらの日本のブログです。

narukoさんへとはまた別に、フランスのヘッドガール、ポールさんにも、完成のご報告メールをお送りしました。
そうしたら、フランスのSALブログでも、取り上げて記事アップしてくださいました。
こちらがフランス語版です。


いつものように、私の書いた文章を使ってくださっていますが、それをさりげなく直してくださっているところが嬉しいです。


世界中のたくさんの方々に、私の落ち込み写真をお見せしたわけですが、
多くの方からそんなに落ち込むほどでないとお褒めの言葉を賜り、
本当に自信を持って、私だけのMaryちゃんを誇らしく思えるようになってきました。
またより一層、思いで深い作品となりました。
こんな晴れがましい気持ちになれたのも、ネットあってのお陰です。
ありがたいことです。


気が付いたら、一昨日土曜日の本家イギリスの記事に、
ジャクリーヌさん、また私のシマリスちゃんの写真を使ってくださっています。爆

この記事のnarukoさんによる日本語翻訳はこちらです
びっくりです~~~。

話題に事欠かない、本当に楽しいSALです。
また額装したら性懲りもなく報告したいと思います。

[PR]
by tchierisu | 2009-12-15 02:28 | クロスステッチ