人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイベントに発表しました! Birds of a Feather 「Birthday Cat」


気が付くともう12月!
何をするわけでもないのに、あっという間に時間が過ぎていく日々です。

ミクシイのクロスステッチマニアックスコミュの、
毎年恒例のイベント、「クリスマス物を刺す」にエントリーしたのは、
ねこサンタさんが刺し終わって、額装に出した時でした。
今から数週間前に額装は仕上がって、なかなか日が射すことが無かったのですが、
ある午後、ちょっとだけお日さまが顔を出したので、
あわてて撮影しておきました。
コミュでは発表用のトピが立ったので、ちょっと2~3日様子を見て、
先ほど晴れて発表いたしました。
なので、こちらにも、額装済みのねこサンタさんの写真を、アップいたしま~す!


クリスマスイベントに発表しました! Birds of a Feather 「Birthday Cat」_a0091997_231533.jpg

(c)Birds of a Feather
French Birthday Cat : Decembre
Stitch Count : 104H x 62W
Two strands over two threads
Linen:32count Zweigart
Belfast Vintage Country Mocha
threads:The Gentle Art Sampler Threads / DMC



他の月のねこちゃんもいつか少しずつ刺していって、
同じ額に入れられたらな~ と思います。
このイベントに発表が終わるとなんかやれやれです。



さあ、ノエルの準備もいよいよ本番です。

by tchierisu | 2008-12-04 23:23 | クロスステッチ